給湯器交換の時期はいつ

10年から15年が目安

平塚の大型施設で給湯器交換を検討するなら

time 2023/01/21

平塚の大型施設で給湯器交換を検討するなら

平塚で介護施設や医療機関あるいはトレーニングジムなどを運営している方の中には、給湯器交換のことで困っているケースもあるはずです。例えば業務用の給湯器交換で実績のある会社がなかなか見つからない、給湯器交換の工事期間中にお湯を使用できなくなるのは困る、ネットで気軽に見積してもらえないか、今すぐにでも来て欲しい等、こんなケースも珍しくありません。そもそも給湯器の寿命は平均で約10年ほどと言われており、この時期が近づいたら給湯器交換のタイミングと考えてよいでしょう。特に大型施設で使用する給湯器は長時間で使用頻度も高い傾向があるので、平均よりも短い時期に寿命を迎えることもあり得ます。

特にお湯の供給が不可欠な平塚の大型施設では、不具合が発生してからでは業務に多大な支障をきたすことが考えられるため、できるだけ前もって準備を進めておくことが肝心です。そんな時に頼りたいのが、こちらの住宅設備機器の会社でしょう。東京の中央区に本店を構えており、創業からこれまで大手のガス会社や給湯器メーカーの指定工事店として、数多くの施工実績と販売実績そして優れたノウハウを培ってきた、信頼性の高い専門企業で知られます。この会社の強みは色々ありますが、最も注目したいのが、業務用の給湯器にも豊富な施工実績があること。

16号給湯器から900号の連結即湯システムまで、あらゆるタイプの給湯器に対応できる力を備えています。また神奈川にも支店を設置しているので、平塚エリアの大型施設へも最短で即日あるいは翌日には、迅速に駆けつけることが可能です。

down

コメントする